今日の運動:昨日の疲れが取れていない | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

今日は自宅でテキスト作成作業。教室のPCが新しくなるので、新バージョンのテキストに改訂です。これがね、すっごく大変。これから先、寝不足の日が続きます。

 

ということで本題。18時くらいに自宅出発。自転車で獅子店に向かいます。早めに行って筋トレでも・・・って思っていたのですが、作業が長引いて早め到着は無理でした。

 

1本目は目力MAX目先生のコンビネーションエアロ。月曜日は月イチで同じことを言っているなぁ。今日も言っちゃいますよ。昨日の疲れが抜けていないチーン。脚がパンパン。膝やふくらはぎがピキピキいってますガーン。ほどほどに頑張りましょう。

 

1B2Bともに金曜日と同じ。しっかり復習しなくては。コンビネーションエアロだから回り方は控えめ。1Bは「のるのる」しながら4カウントで270度回ります。ついつい回りすぎちゃうから気を付けないとね。

 

それにしても、日曜日に某所があると、レギュラーレッスンのコリオを美しく忘れちゃうなぁ。跡形もなく全部忘れちゃう笑い泣き。また一から修行しなおしです。

 

最後は4面回しまでやりまして、いつも通り繰り返しの多いレッスンでバク汗おねがいあせるでした。

 

お次はお楽しみのZUMBA音譜。今日は少し前の曲でした。とある曲でね、「目先生が振付を忘れていたのに スタジオほぼ全員がちゃんと覚えている」ってことがありましてね。どうしてわかるかって?だってスタジオの空気が「???」で埋まっていたから。だよね~。これと違う振付でしたよね、本当は。でもまぁいっか。目先生のアドリブに付き合うのも楽しいものです。

 

明日もテキスト作成作業をしまして、夜は地獄回避コースです。