今日の運動:謳っちゃっていいのか? | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

今日もテキスト作成作業日。気分を変えるためにノートPC一式抱えて近所のネットカフェへ。前回 店舗のシステムエラーでチェックアウトができないまま退館しちゃったから、案の定チェックインできず。係りのお兄さんを呼んで処理してもらったんだけど、これがまぁ時間がかかる滝汗。しかもお支払いは現金のみとか言われちゃいまして、大慌てでBagの底から財布を引っ張り出してみたりして。なかなか貴重な経験でした。

 

話は変わりまして。今日はホーク店が臨時休業。ショッピングセンター自体が全館休業なんです。そこでホーム店の映像レッスンに参加しました。レッスン名がすごくて「やせる!脂肪燃焼ダンス」ポーン。いやいや。はっきりと「やせる!」って謳っちゃっていいのか?化粧品なら薬機法にひっかかりそうな案件ですけどグラサン

で、初体験の感想ですが、いいとおもいますよ。これくらいの運動を長く続けていけば、健康によい生活が送れそう。でも「やせる」は どうかなぁ笑い泣き。なんてったって、目力目エアロに週2で出ていても(今週なんて週3だよ口笛)、全然痩せないんだからね。筋金入り。やせるかどうかは置いといて(置いといちゃいかんけど)、楽しく健康になれればそれが一番。

 

明日は夜まで授業の日。熱血指導を頑張ります。