今日の運動:身体が重い | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

連休明けで久しぶりのお仕事です。よりによって教室は満員御礼・・・といっても定員が4人の超少人数制教室なのですが口笛。久しぶりに熱血指導メラメラしたので、身体は疲れました(特に脚)けど、でも楽しかったです。

 

ということで本題。火曜日はホーク店に遠征。永遠の体育少女おすましペガサス先生のシンプルエアロに参加です。

 

レッスン前にのんびりと身支度をするのが、はじぺん様の癒しタイム照れ。でもこの前はのんびりし過ぎて遅刻してしまったので、それ以来チョコチョコと時計を見ながら身支度しております。急ぐ気は無いんか~い。はい、ないですてへぺろ

 

チェックイン前に予約画面を確認。あ、鏡側の端っこが空いてます。じゃぁそちらにスペース移動。レッスン開始3分前に入場完了。

 

大型連休中は連日晩酌しておりましたので、今日は身体が重いです。それに通勤って意外といい運動になるから、連休中は通勤がなかったのも身体が重くなった理由かも。だからいつも以上に、おすましペガサス先生エアロがシゴキに感じます。連続ニーUPやらギャロップやらがキツいのなんの滝汗。不本意ながら今日は抑え気味に動きました。まぁ、いいでしょう。こんな日もあるわよ。また少しずつ日常を取り戻していこう。

 

明日も熱血指導を頑張ります。