連休もおしまい | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

大型連休も今日でおしまい。やりたかったこと、だいぶ終わったかな?部屋のラグも変えたし、冬物のコートを無事にクリーニングに出せたし、我が家のへっぽこガーデニングでゴーヤを育てる準備もしたし、今月末に使うテキストも作り終わったし、ま、こんなもんで。

 

話は変わって。実写版のシティーハンターが評判良いみたいです。

 

映画館の大きいスクリーンで見たいけどなぁ。これが見たくてNetflixを契約した人がたくさんいるでしょうね。

 

Netflixだと世界に配信だから、主演の鈴木亮平さんの魅力が海外にバレちゃったみたいです。日本のアニメが好きな層は もちろんのこと、「筋肉界隈も大歓喜ラブラブ」っていうYouTube動画を見かけましたよ笑い泣き

 

これを機に世界に羽ばたいてほしいなぁ。体格は日本人離れしているし(身長186cmだったかな?)、英語は堪能だし。

 

明日はホーク店に遠征予定です。