なんか似てない? | ジェリコの壁のブログ

ジェリコの壁のブログ

大日本プロレス!いや、
デスマッチ!いや、
プロレス!
の良さを伝えるブログ!にしたいです…

お疲れ様です。



仕事が小忙しくなってきて、

1日1日があっという間に過ぎていくサラリーマンです。



月曜日に「あ~また1週間始まっちゃうな~なげぇなぁ…」なんて思いますが、



なんやかんやしてると「明日もう金曜か…」

という感じです。



土日が来るのが楽しみで仕方ありません(笑)



さて、今日はなんとなく…な話です。

※画像は色々とお借りしました🙇‍♂️



テレビ見てると、ぼる塾さんをよく見かけます。



ぼる塾のはるかさん。


なんか彼女が笑うと…誰かに似てるんだよな…といつも思ってました。


誰だろうと考えていたんですが、この人。


レインメーカーが笑うと…


なんか似てませんかね?


私的には笑ったお二人が似てる!に落ち着きました。


なんかずっと誰かに似てるなぁ…とモヤモヤしてたのでちょっとスッキリしました。


笑顔が似てませんかねぇ?(笑)


と言うことで…(どう言うこと?(笑))


レインメーカー、オカダカズチカさんの新日本プロレス退団→海外進出!?


頑張って世界のオカダカズチカになって欲しい!という応援の意味も込めて。


どこに行くかはまだ解りませんが、

中邑真輔さんでも届いていない海外での、
いわゆるメジャー団体トップのベルトをオカダさんには巻いて欲しい!です。


頑張れレインメーカー💴
世界でも金の雨を降らせて下さい🌦️


そして、また逆輸入でも何でも良いので、
オカダカズチカが世界チャンピオンとして日本で試合する日が来ることを夢見て!


それではまた。


ジェリコの壁、かく語りき。