キングダム2おもろかった | ジェリコの壁のブログ

ジェリコの壁のブログ

大日本プロレス!いや、
デスマッチ!いや、
プロレス!
の良さを伝えるブログ!にしたいです…

お疲れ様です。



本日、奥さんとレイトショーでキングダム2を観てきました。



チケット買ったら今回の映画の原画やインタビューが載ってる本をくれた。素晴らしい。



20:30開始で22:55終了。
なかなかの長丁場。


ちょっと早く着いたので、
映画館の中をウロウロ。


映画館に来るのは十何年ぶりか?

映画館ってゼータガンダム三部作あたりを観たのが最後かも(笑)


でっかいポスターがあったのでとりあえず撮る。


シンが主役なのは当たり前だが、

今回はキョウカイのためのキングダムだったかも知れません。


とにかく、久し振りの映画館は大迫力。

大音響と重低音とやっぱり最高ですね。

キングダムの壮大な世界観を大迫力の大画面で観れて最高に感動しました。


いつも、テレビでやったら見ればいいかな…

という基本的には出不精の私ですが、

今回ばかりは観に行って良かったです。


アクションシーンはすげぇし。


数万の軍勢が戦うシーンや、陣形を動かすシーンなどはとにかくすげぇ。


キョウカイの走り方がとにかくかわいいし。


プロレス的に言えば、

真壁刀義さんは今回は最初から最後まで出てて活躍されてたし、

田口監督もちょっと出てたし。


そして、エンディングでは2023年にはキングダム3が公開予定だと。


またぜってぇ観に行きたいと思います。


ではでは、キングダム2最高なので是非興味のある方は見るべし。


ジェリコの壁、かく語りき。