エアお花見2021 | ジェリコの壁のブログ

ジェリコの壁のブログ

大日本プロレス!いや、
デスマッチ!いや、
プロレス!
の良さを伝えるブログ!にしたいです…

お疲れ様です。


本日は晴天なり。

明日、明後日は予報が雨なので、桜も今日が1番良いでしょう!


と言うことで、エアでサクラとモモを連れて、

奥さんとお弁当持参で毎年恒例の桜の広場へ。



穴場のためディスタンスもクソもなく、
人っ子一人いないのでバッチリです。


道中もサクモモの散歩コースを懐かしみながら桜の広場へ。


桜はほぼ満開でした。



太陽の下で深呼吸してリラックス!


お弁当を食べて、お茶して、
サクモモと一緒にお花見を楽しみました。


ずっと一緒にいるんだからな🐶🐶🐶🐒💨


ここからは同場所の過去のアルバム。


桜をバックにサクラがニヤリ😏


ここは実家からはちょっと遠出の散歩コースでサクモモは大喜びでした。


満開の桜を見てる?サクラちゃん。


同じくご機嫌のモモちゃん。


桜を見てる?サクモモちゃん。


おやつを欲しがるサクモモちゃん。


毎年、桜の季節にはここに来て遊んだな!!


昨年はモモちゃんが亡くなり、サクラちゃんだけ連れてきた。

満開の時期はあいにく雨で桜はまだ1分咲き程度だったが。


桜の広場でおやつをたくさん食べたサクラ。


モモちゃんいなくて寂しかったけど、楽しんでくれたかな?


サクモモは田舎でのんびりと暮らせて幸せだったかな?


サクラがぽつねんと。

光が差してる!
モモちゃんがサクラに会いに来てたのかも!!


サクモモがいなくなって寂しいのは寂しいんだけど、

やっぱり楽しい思い出がたくさんあるので、


我々はこれからもずっと一緒にサクモモと暮らして行きます。


ジェリコの壁、かく語りき。