何をしてたらそうなるの? | ジェリコの壁のブログ

ジェリコの壁のブログ

大日本プロレス!いや、
デスマッチ!いや、
プロレス!
の良さを伝えるブログ!にしたいです…

今日の東京は420人だそうです。



いったいどこでなにをしてるの?

いったいなにをどうすれば、どうなったらこうなるの?



いまだに陽性者を肉眼で見たことがないので私にはさっぱり意味がわかりません(有名人除く)



市中にどんだけいるのかなんてわかりませんが、いつまでこんなことをやってるのだろう?



宣言はめでたく解除されました。



総理はリバウンドは「大丈夫」と言い切りました。



日本のトップがそう言うんだから信じましょう。



卒業旅行の季節ね。楽しく行ってらっしゃい。



お花見ね。どんちゃん騒ぎしてらっしゃい。



会食どんちゃん騒ぎしてらっしゃい。



電車の中で大騒ぎお疲れ様です。



マスクいつまでするの?と記者に聞いてたおじいちゃん。



ほんとこんなのが日本のトップの一角なんだから日本の未来はとても明るいですよね!



みんなこれで平気なのかな?


これが当たり前の日本なのかな?


みんな恥ずかしくないのかな?



そろそろ総選挙ですって?



よし、みんなで終わったドラクエのレベル上げしようぜ!



ひのきの棒と布の服と皮の盾と皮の帽子でラスボス倒せるほどに強化しましょう!



全ての日本国民よ最強の勇者になれ!



俺がジェリコだバカ野郎。



感謝。