一人○○の境界線 | ジェリコの壁のブログ

ジェリコの壁のブログ

大日本プロレス!いや、
デスマッチ!いや、
プロレス!
の良さを伝えるブログ!にしたいです…

こんばんはm(_ _)m


今日は昼間に地震があった。
ちょっと疲れもあり、気持ちが悪くなった…

明日は台風が…
通勤には影響しないかな…

もう日本の気候はめちゃくちゃですな!
観測史上初の台風の動きとか、初上陸とか。
地球がおかしくなってるのでしょう!



今日も帰りが遅くなり、
家でご飯作って食う気にもならなかったので、

地元の駅近くのラーメン屋に寄った!


人気店の混雑してる感じのラーメン屋は苦手なので(笑)
閑古鳥のラーメン屋に入る。


そのため、店の詳細は一切書かないこととします(爆)

写真も❌(笑)


ま、ラストオーダー間際だったので、
入店すると客は俺一人だった!

その後すぐにおっさんが一人来たが…


注文は、
魚介ベースのつけ麺
トッピングに、白ネギ、チャーシュー、味付け玉子

ほんとは餃子とライスも付けたかったが!
夜なので自粛しましたm(_ _)m


閑古鳥の店だが、別に俺は美味しくいただけます。
とても、美味しかったです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m


一人ラーメンは基本は無理だが…
このお店なら一人でも入れます(笑)



そこで、
一人○○って、どこまで行けるだろう?
なんて事を考えてました。


俺は小さい頃から人見知りの傾向があり…
根性なしだし、人ごみ嫌いだし、

そもそも、飯ぐらい静かに食わせて…
っていうタイプなので、
外食自体がそもそも苦手(爆)


行くなら個室!
そんな感じです(笑)


仕事やプロレスに関しては、
その人見知りの規制は緩和される!


仕事モードにスイッチが入ると、
人見知りなんて言ってられないし!

こんな俺でも、仕事はきっちりやるんですよ(笑)
当たり前か…


一人プロレス!

寂しいけど行けます(泣)
何度も一人で観戦してますし。

ま、プロレス観て騒ぐタイプじゃないので、

一人で行こうが、誰かと行こうが、
静かに試合をじっくり見てる事が多いと思います…

プロレス観てはしゃいでたのは、
四天王プロレス時代ですね。

ミッサーワ!ミッサーワ!って叫んでましたし、
京平~って叫んでましたし…

そして重低音ストンピングですから…(笑)



一人回転寿司!

これは無理だ…
回転寿司たまには行きたいんだけど…
いつでもどこでも、もれなく混んでるし(笑)


一人焼き肉!

千葉に引っ越してきてから、
人生初の一人焼き肉に行った!

真夜中の安○亭。
お客さんが誰もいなかったから挑戦した…

広い店内で、ぽつねんと焼き肉を食う。
これは気持ち良かった(笑) 
その後、何回か一人焼き肉は行った。


一人居酒屋!

酒弱いので、これは行くという発想すらないが…
たぶん行けないと思う。
一人スナック…


あ、でも、ヤマリュウ行きたい…
山川竜司さんに会いに行きたい…
今度行きましょう!(爆)


一人ジム!

これは、まだちょっと勇気がいるけど…
一人で行けるようになりました!
偉い偉い!(爆)


一人旅行!

規模による?(笑)
一人で新幹線乗って大阪行って帰ってきた事がある。
一人で新幹線乗るの恐かった…


一人ボーリング!

無理だ…


一人遊園地

無理だ…


一人相撲

この記事の事だ!(爆)


一人民族大移動!

それは、アンドレ・ザ・ジャイアントだ!


そして、
今一番やってみたいことは…

一人カラオケ!


学生の頃から、一人でカラオケボックス入ってみたいなー!

なんて思っているのだが…
なんとなく踏み出せずに現在にいたる…


なんか、人前では披露したくない歌とか、
一人で思いっきり歌ってみたい感じって解りませんか?(笑)


なんか、一人カラオケ夢なんですが…

しかーし、

カラオケボックスには…
怪談話がたくさんあります。

幽霊が出そうなんです…
なので、そもそも一人じゃ怖くて…
行けない…

という、別問題が…




なんじゃ!
このブログ(爆)



すいません。
なんかプロレス以外のブログ書けなくなっちゃったんですけど…(笑)

どーしましょう!


無理に書かなきゃいいのか…(笑)


やっぱり武者修行が必要かなぁ…


と言うところで今日は!


おやすみなさい(。-ω-)ノ


アディオス(。-ω-)zzz