橋本和樹 | ジェリコの壁のブログ

ジェリコの壁のブログ

大日本プロレス!いや、
デスマッチ!いや、
プロレス!
の良さを伝えるブログ!にしたいです…

今日もお疲れ様でした。

昨日は仕事でヘマをやらかして、
自分で自分の首を絞めてました。

久し振りの…大きなミス!
完全に…やってもうた!でした…
かなり凹みました。

俺もまだまだ修行が足りません。
またどこか週末にでも武者修行に行ってきます。


さて、
ブログの書き方が解らなくなってきました(爆)

だいたいプロレスの事ばかり書いてきましたが…
書きたいような素敵なネタがイマイチ見つからず…


今日は珍しく、思いの丈をブチまける記事を書きたいと思います。
賛否両論あると思います(笑)


大日本プロレスでは、
最侠タッグが始まりました。

史上最大規模の4ブロック、
16チームのリーグ戦です。
楽しみに決まっています。


しかーし、
なんか自分の気持ちが全く盛り上がりません。


題名にある通りで、
和樹の扱いで、大日本プロレスが少しイヤになっているからです。


大日本プロレスというか、
何が悪いとか無いのかも知れませんが、

結果として、和樹がこうなったのが残念でなりません。

もちろん、事の真意なんて知りません。


和樹が大地に向けて?
ツイートしたと思われる、

お前に振り回されるのはもうゴメンだ!

本当にこれだけなのか?

何か他に要因はあったのか?


和樹が今回のタッグリーグに出れる
コンディション・回復具合だったとして、

当然、チーム大和でのエントリーを期待していたが。

発表を見た時に俺はビックリした。


浜神が組めなくなった?

神ちゃんが浮いた?

大地と神ちゃんのタッグはどっちかが熱望したんすかね?

相思相愛?

すいません、その辺が分かってません。
m(_ _)m

和樹のパートナーが急にいなくなった。

でも、和樹のツイートには、
「代わりのパートナーを立てるほど俺は尻軽ではないから、今回のリーグ戦は辞退する」

とあるので、
他の人と組んで、タッグリーグに出る話があったんだろうと予測できる。


何かもっと、道は無かったのだろうか?


俺は前に「拝啓 橋本和樹様」
という記事を書いた。
もう残ってないかも知れないが(笑)


大日本プロレスを見てきて、
橋本和樹がこのような不遇な事が、
これまでも多々あった。

正直、数年前のマッチメークにも
俺自身は納得していない。

ストロングヘビーに和樹が1度も挑戦していないという事実はおかしい!
と、俺は前から書いていた(笑)

ま、これは俺の勝手な意見ですが(笑)


で、
9.22後楽園のアンダーカードはまだ発表されておりませんが、

新木場、名古屋、広島、山形
和樹は全て第一試合です。


なんか、和樹の試合…
平常心で見てられない気がします…



でも、9.22俺はホールに行く予定です。

俺は今まで和樹と話したり、握手して貰ったことがありません。

和樹は基本は売店にあまりいないし、
試合後もリング撤収作業ですし。


でも次のホールでは和樹を見つけたら、
和樹と握手したいと思っています。

和樹の目を見て、死んでいないか、腐っていないか確かめたい。
そんな気分になっています。


そして、和樹の目はたぶん腐ってなんかいないと信じています。


それが確認出来たら…
俺は和樹がストロングヘビーを巻くまで、

橋本和樹ファンになろうと思います。

それまで、大日本プロレスを見続けます。


以上、今はそんな気分なのでした!


和樹頑張れ!なんて言わない。
言える訳がない。

和樹は頑張っている!


頑張っている奴が報われないなんて…

嘘だ!

って、プロレスの教科書には書いてありましたが(笑)

どうなんでしょう!?



おやすみなさいm(_ _)m


アディオス(`へ´*)ノ