春の訪れ(花粉と共に | はいやんのバイクと畑

はいやんのバイクと畑

バイクは羊系のXADV1号機
1290duke2号機
畑はゆっくり有機農法

ひさびさにスパ西浦に行ってきましたよ





良いお天気だけど風強め


途中23号でキレイなGPZとか忍者とか900Rとか


なぜかたくさん見かけました


到着すると




リフレッシュしたまぞうさんがいました



サイズアップしている?


今日のメニュー


廃品回収の依頼→まぞうさん


GPSロガー設定の確認走行→代走まぞうさん


その他不用品の処分→まぞうさん、おかちんさん


ええ、ええ


僕はバイク下ろすだけです


肩と足痛いもん…





自分もひさびさに見たぜS1000RR



走行前フィッティング





たまには他のバイクも乗ると新鮮だよね


何だかんだアクセルは開けてなさそうで慎重に走ってたけどフラットまではすぐに到達していた…




サスガ750トップランカーだよね!




事前に入力していた座標で無事にラップタイマーも作動したしロガーにもデータ記録されていた




帰宅して早速データをチェックしてみる


ふむふむ



リヤサスストローク(矢印のトコ


コース内で一番沈むところは3コーナーのクリッピングと判明




アクセル開度は50-60%であった...


これでフラットかぁ100%ならさぞかし



s1000RR の電子制御がどう作動しているのか?



頭で理解しやすいツールですね



ブレーキも前後連動で面白い効かせ方してましたよ


走らなくても何とか楽しめました



次はいつだろう?