​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆


本日2度目の更新です。


山登り仲間の隊長セレクトの「京都酒蔵館別邸」に連れて行って頂きました✨️


キンシ正宗の蔵だった場所をリノベーションし、1年前から営業されているそうです。



店内はこんな感じ。


おひとりさまにも向きますね。



中庭には井戸が。


仕込み水に使っていたそう。



元々文庫蔵だった場所は個室として利用。


こんな場所で打ち合わせしたら、話もまとまりますね。



天井には滑車。


麹室が2階にあったのかな?





飲んだお酒たち。


5人いると、あれこれ飲めて楽しい(≧∇≦)


今年の酒ワンで2位獲得した神蔵もあります✨️



料理は5500円、お酒3種付きコースを選びました。


鯛肝はずーっと食べていられそう🤣



お刺身はマグロ、鯛。


鯛が特に美味しかった。



今の旬、たけのこは若竹煮に。


だしまで飲みきりました。



チキンがまた良かったなぁ。


甘めの味が日本酒に良く合いました。


お店のホームページはコチラから。




💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンで2つ目の大学を卒業しました