​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



紅麹が色々言われていますが、まだ原因究明されていないので、私は静観しています。



でも、ピンク色の日本酒まで危険と思われているようで、一部の蔵には問い合わせがきているそう💦



ピンク色の日本酒イコール紅麹を使っているとは限りません💦



コチラのかわいらしい日本酒「Miss cherry 」は、赤色酵母を使用。



か、かわいい😆



お花見にピッタリですよね✨️



まさに桜を見ながら飲みたい日本酒です🌸



いちごミルクみたいなカラーがまた乙女心をくすぐります。



あ、アラカン心かw




こちらを醸すのは静岡、英君酒造の望月社長。



お肌めちゃくちゃキレイなんですけど😳



やはり、日本酒パワーですね☺️



Miss cherryについて、詳しく書きました↓↓↓





💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンで2つ目の大学を卒業しました