​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆




昨夜はアラカン女子飲み会。



秘密基地にて、日本酒をたらふく頂きました✨️



わかる人にはわかる秘密基地w





楽しかった✨️



日本酒は最高👍



弱くなりましたが、やはり日本酒が好き🍶


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンで2つ目の大学を卒業しました