​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



今日はお花見日和でしたね✨️



こちらお楽しみください↓↓↓




しかし、スグしみになるアラカンは、花見の時もしっかり日焼け対策します。



どんな風にしてるかというと……、



あ、怪しい🤣🤣🤣



スターウォーズに出てきそう🤣🤣🤣



いや、私が着ると怪しいだけですが、こちらの日焼け防止ウェアは、大好きな「東京クローズ」さまのブログを見て購入😊





帽子と一体型なのと、雨の日も安心な撥水加工です。



私はスグ帽子を忘れるので、一体型は嬉しい♥️



しかもツルツル生地なので花粉もつきにくいんです。



日焼けしやすい手もカバー。



自転車の運転時にも良いですね。



絶対、日焼けしたくなーい!という方におすすめです✨️

↓↓↓




💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンで2つ目の大学を卒業しました