​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆




再販待って、やっと買いましたよー!

売り切れ続出の


Dior「フォーエバー グロウ マキシマイザー」✨️



4色展開ですが、ブルベの私はピンクを買いました。



手にのせると、こんな感じ。



伸ばさないと結構なラメ感です。




実際つけて伸ばしてみたら……、おぉナチュラル✨



そしてシワやシミを飛ばして見せてくれます。



アラカンの肌は茶ぐすみがちなので、グロウなコスメで頬につや玉作ると良いですね。



血色良く見えるし、明るい印象になります。



ちなみにコチラはつける前。



立体感やツヤ感が違いますよね。



あとシミとタルミが目立つ……🤣



疲れた印象に見えちゃう😵‍💫💦



アットコスメの商品紹介の写真↓↓↓を見た時、「うわ、ここまで光ると舞台メイクみたい💦」と思っていましたが、これは数回重ね付けしてるのかも。

※写真お借りしました※



チークオンリーとして使うなら重ね付けした方がいいですね。



私は平たい顔族のため、重ね付け過ぎると余計に腫れぼったく見えるので、Cラインのハイライトに使ってます。





付けすぎると若作りに見えますが、Cラインに軽くのせて伸ばせば、良い感じのつや玉に。



使って初めて、売り切れ続出の理由がわかりました😊



次はTゾーンのハイライト用にパーリーを買う予定です☺️



以下でも購入可↓↓↓



💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンで2つ目の大学を卒業しました