​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



数年前からひどかったシミ、肝斑治療をはじめました。



まずはやはり美容クリニックに行こうと、選んだのがこちら。



下北沢ルミアージュクリニックです。



美容広場など美容系の口コミサイトをあちこち見て、こちらにしました。



結果…………



シミ、肝斑が大幅に改善しました。



シミに関してはフォトセラピーという施術で3回目くらいでほぼ改善。



肌のトーンも上がり、白くなりました。



肝斑については、次回以降綴ります。こちらもめちゃくちゃ良くなりました。



さて、こちらのクリニックの良かった点を挙げます。


✅余計な施術を押し売りしない←特に院長

✅料金が良心的

✅スタッフが丁寧

✅駅チカ

✅結果が出せる

サムネイル

数ヶ月に1回再診義務←有料で1000円。がありますが、それを引いても良いクリニックだと思います。



もう長年通っています。



お近くの方は是非行かれてみてくださいね。

※案件じゃないよw




💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンで2つ目の大学を卒業しました