ども、アラカン道の葉石です。




宿泊した「緑風園」は夕飯なしプランだったので、夜はdancyu編集長おすすめの寿司屋「つた好」へ。



頼んだのはコチラ‼️



地魚にぎりセットです。



どんな魚かというと……説明受けましたが飲んですっかり失念したので以下をどうぞw

↓↓↓



派手さはないけど、1つずつの仕事が丁寧で、ネタとしゃりとの一体感が見事でした✨️



この後、巻物まで食べましたw




つきだしのホタルイカも美味しかったなぁ✨️



写真だけで丁寧さが改めて伝わってきますよね。



もちろん日本酒で(∩´∀`∩)💕



たっぷり1合入っていて、嬉しかったな✨️



十四代のリーズナブルさにたまげました。



こんな良心的なお店ってまだあるんですね。



大将との会話も楽しかった‼️



ひとりだと、カウンターでお店の方と色々話せるのがまた楽しいんですよね。



近くにあったら週一で通います😆



そうそう、女将さんがdancyuに掲載されたものを見せてくれました。



20年以上前になるそうですが、とにかく反響がすごかったそうです。



さすがdancyuおすすめ店でした✨️


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンで2つ目の大学を卒業しました