ご覧いただきありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです


ども、アラカン道の葉石です。



最大値より8キロ痩せた私ですが、その前は何をしてもリバウンドしまくっていました😅



まぁ、今考えるとムチャなダイエットしてましたからね。



食べないというのが1番良くなかったな。



風船みたく、水飲んだら体重増えてました🤣




丸いw



顔がまんまる🤣🤣🤣


これ以上に強烈な写真ない🤣🤣🤣



お腹と胸と二の腕がダルダル🤣🤣🤣



そこから奮起して、8キロ痩せ、右のカラダになったんですが、痩せた1番の理由は……



糖質制限をやめたこと



これに尽きます。



私はご飯が大好きで、糖質制限でご飯を食べないとストレスが溜まり、お菓子を食べたり、ラーメンを食べたりしちゃうんです😅



しかも飲んだ後、コンビニに寄って、酔っ払った勢いで買い込んでました🤣



酔って起きた朝、テーブルに食べ散らかしたおにぎりやサンドイッチがあったこともw



それだけ我慢していたので、痩せるワケないんです。



ではどうしたかというと…………、



簡易な遺伝子検査をしました



検査の結果、糖質ではなく、脂質で太ることがわかり、



脂質を極力控えました。

具体的な脂質を控える方法は長くなるので、また書きますね。



脂質を控えた途端、ウソのようにスルスル痩せていきました✨️



今、毎日ご飯を食べていますし、甘いものもたまに食べてますが、リバウンドなしです( *¯ ꒳¯*)エッヘン



何をしても痩せないという方、是非、遺伝子検査してみてください。



遺伝子検査キットはそれなりにお値段しますが、自分にあった痩せ方がわかるので、それ以上の価値があります。



私が使ったのは↑↑↑コチラ。



夫もやって糖質に弱いとわかり、定期的にサプリもオーダーしてます。



やられた方は、いや、怖い。当たってるー!と言いながら検査結果をご覧ください😆


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンで2つ目の大学を卒業しました