アラカンになると気になるのが……



肌のくすみとハリのなさ😭



私はボトックスやヒアルロン酸といった注入系はしないので、サプリやコスメでケアしてます。



あ、フォトフェイシャルはしてます。これについてはまた書きますね。



さて、そんなアラカンのくすみ肌を改善してくれるのが、韓国コスメのWAKEMAKEです。



ファンデはもちろんですが、「カラーのWAKEMAKE」とだけいうように、カラー系のコスメがとにかく素晴らしい✨



見たままの発色で、くすみを吹き飛ばしてくれます。



買ったのはチーク、ティント、ネイルケア用品。



Qoo10のメガ割でオトクに買いました🉐




優秀だったのがデュイジェルグロウティント‼️



色味は薄いのですが、ツヤツヤでチュルンチュルンのくちびるに💕



アラカンはくちびるに縦じわが出るので、それを上手にカバーしてくれます。



私は限定のリップオイル付きにしました。



全色揃えたいと狙ってますw








私が塗るとこんな感じ。



ナチュラルなので毎日使えますよね。フルーツみたいな香りも好き😘





新発売のシアーレイアリングデュアルブラッシャーは、くすみ肌を明るく見せてくれます。


ラメがあまり入ってないので、頑張ってる感がなく、アラカンにも良き🙆‍♀️



私は2号のフェアリーを。



写真だとかわいすぎるかなと思いましたが……





付けたらめっちゃ薄づき!



自然な血色感が出て、若々しく見せてくれます。



韓国コスメはリーズナブルなのに発色が良く、くすみ肌のアラカンにも嬉しいカラーがいっぱい✨️



次は何を買おうかな🎶




💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました



✔︎︎︎︎アラカンで2つ目の大学を卒業しました