2024/06/16 朝の散歩 | 野の草

野の草

日々、楽しいことや悲しいこともあるけれど、

自然は変わらず、その季節になると同じように花が咲く

季節を感じながら

その時の自分のきもちも感じたいと思う

夕べは疲れてまたソファで寝てしまった

4時頃に目が覚めて
残りご飯でオムライスの簡単なお弁当を作って
そんな時間からお風呂に入った

起きたらみんな起きてくる


6時半、仕事に出る家族と一緒に出て
クウと散歩
この時間は涼しい
夜中に雨が降っていたようだ


坂道を下りていく家族の後を走って付いていく
いやいや、もうこの辺で戻ろ〜



クウが速いから私も早歩き
少し走って〜
なんぼでも歩きそうな位に元気
私が付いていかれへんわ


あざみの花、ハルジオン


帰ったら汗が噴き出す
お風呂、後に入ったらよかったな

でも朝の散歩は気持ちがよかった
これからは早朝散歩やな〜

ゆすらうめの赤い実