2024/03/04 写真がいっぱい | 野の草

野の草

日々、楽しいことや悲しいこともあるけれど、

自然は変わらず、その季節になると同じように花が咲く

季節を感じながら

その時の自分のきもちも感じたいと思う

昨日はひな祭りで、みてね!の写真は手巻き寿司
すごいご馳走やなぁ〜
ウチとはえらい違いや〜

かりんが、わぁーママありがとう!と興奮して喜んでたらしい


お汁はハマグリでなく、たこ焼き汁というのには笑ったけど
美味しそうやな〜
この間スーパーで見たらハマグリがスゴく高かったもんなぁ


パパも早めに帰ってきたようだ


普段ママが動画もよく撮っているけれど、パパが帰ってきた時の二人の喜び様はいつも凄い
二人が部屋の中に隠れていて、パパが帰ってきたら探すというのを時々やっているけれど
仕事の疲れよりも、子どもの喜ぶ姿を見たいのだろう
次男はほんとに子ども好き

パパは朝から子どもにアンパンマンの帽子被らされて〜
されるがまま〜


最近、連れ合いにもみてね!の登録をしてほしいとの事で
頻繁に上がってくるので驚いていた
でも、それが共通の話題になる

この間、仕事帰りにおとちゃんからビデオ通話があった
私たちに薬を飲む所を見てほしいらしい
その様子を上げてたけど、あまりの私の顔のアップに恥ずかしいわ〜と言うと
それだけ削除してくれたけど…
ママの父母、姉妹も見ているし〜

ほんとにママはマメに沢山写真を撮って載せている

私の携帯は動物の写真がいっぱい
りゅうからクウへ
様子を見ていたら撮りたくなるねんよなぁ


最近、福ちゃんが眠たいのにクウがちょっかいを出すので
イヤな時はコタツに潜る福ちゃん

なので、そんな時は私の膝で眠る


安心しきっている