春の花贈り。香りに癒される。 | フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

全国に教室がある花阿彌インストラクターの活動や、花阿彌のレッスンアイテムなど花阿彌に関する情報を発信しています。

こんにちは。

花阿彌ブルーメンシューレ千葉市川・東京銀座校


新年が明けたと思ったら
もうすぐ節分。
2月はバレンタイン。
3月は卒入学式と
花装飾を見る機会が増えて来ますね。
花は贈るのも
贈られるのも楽しいもの。












花阿彌ブルーメンシューレコースの
受講生さんなら
きっと手づくりギフトに
されることでしょう。

好きな春の花をアレンジして、
感謝の気持ちを込めて
贈りものに。

素敵ですね。

春の花は

香りを楽しめる花も多いですね。



こちらの作品はスイートピーに

ワイヤーを

インソーションして

曲げています。


スイートピーの優しい香りと

美しい曲線に癒されますね。


純白の美しいスイートピーは

'クリスタルホワイト'

という品種です。



春の花。

たくさん楽しんで下さいね。




全国の花阿彌インストラクターは

コチラ↓からチェック出来ます。

 

花阿彌ブルーメンシューレHP

 




 

 

花阿彌ブルーメンシューレ 

FACE BOOK→★★★

 

友だち追加

 

 

全国の花阿彌インストラクターは

コチラ↓からチェック出来ます。

 

花阿彌ブルーメンシューレHP

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村  にほんブログ