HAISのブログ

全国の花阿彌インストラクターの活動を綴っています。

HAIS(ハイス)とは、花阿彌インストラクターの会(Hana-Ami Instructors' Society)の略称で、全国の花阿彌ブルーメンシューレの指導者たちによって組織した会です。


そんな全国の花阿彌インストラクターの活躍・活動を綴っていますので、是非のぞいてみて下さい。



花阿彌ブルーメンシューレフラワーデザイン展



『ボタニカルクリスマス』


12月5日6日 横浜赤レンガ倉庫にて開催




テーマ:

先日の花阿彌ブルーメンシューレフラワーデザイン展

ご来場&SNSなどでの(いいね)応援ありがとうございました!

前回はタハラ先生からのインストラクター作品のレポートでしたので、

私からは、ステューデント作品をご紹介させて頂きます。



ステューデント作品は、
普段、各教室でテキストに沿ってお勉強されている

そのままのスタイル(少しクリスマスに寄せてましたね!)を、制作してくださいました。

 

全国のスクールで

これらの作品を勉強出来ます。

 

普段、基本を押さえながら学ぶ作品がそのまま、展示会に出展出来るものであることがわかりますね!!

 


ダイジェスト版ですが、
どうぞご覧下さい。

 

 

 

みなさん、とても丁寧に作られていらっしゃいました。

 

私たちも勉強になります。

 

これからも、益々頑張ってくださいね!!

 

そして、

また、インストラクターコーナーでご一緒出来ると嬉しいです!!

 


まだまだ報告は続くと思います♪

 

ボタニカルテーブルも素敵でしたし、
公開レッスンも、大人気でした!

 

 

お楽しみに~*

 

神戸の

にしむらゆき子でした。

 

 

HAIS FACE BOOK→★★★

  

全国の花阿彌インストラクターはコチラ↓からチェック出来ます。

 

花阿彌ブルーメンシューレHP

  

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。