HAIS(花阿彌インストラクターの会)のブログ

HAIS(花阿彌インストラクターの会)のブログ

全国の花阿彌インストラクターの活動や、花阿彌のレッスンアイテムなど花阿彌に関するを情報を発信しています。

HAIS(ハイス)とは、花阿彌インストラクターの会(Hana-Ami Instructors' Society)の略称で、全国の花阿彌ブルーメンシューレの指導者たちによって組織した会です。


そんな全国の花阿彌インストラクターの活躍・活動を綴っていますので、是非のぞいてみて下さい。





こんにちは。
神戸三宮校の にしむらゆき子です。


みなさんお盆休みは、いかがお過ごしですか?

家でゆっくり過ごされる方も多いかもしれません。

数年前から今日8月11日は  「山の日」なのですが、
今年はオリンピック閉会式の予定だった一昨日にあわせて、

昨日10日になっていたのですね。

その為か、今日はラジオでしきりに「ガンバレの日」と放送されていました。
「前畑頑張れ!」の「がんばれの日」なんだそうです。

そう、昨年の大河ドラマ「イダテン」でも登場していましたが、
ベルリンオリンピック水泳200mの前畑選手の応援です。

アナウンサーが38回「ガンバレ!!」を連呼した日。

近頃は、
「ガンバレ」って頑張っている人にはかけてはいけない言葉だといわれ、

以前のように気軽には使われなくなりましたね。

 

でも

今もラジオの声として残っている「前畑ガンバレ!!」は、最高に力強い応援メッセージだなと思います。

 

私が前畑ゆき子だったら、めっちゃテンション上がります。
違うのに、なんでだか熱くなりますしね。



 

花屋は
今まさに、てんてこまいです。

お盆に田舎へ帰れない皆さまからのご依頼が殺到。

大変申し訳ない、、、と思いながら、
WEBは全て止めてしまいました。

あと、2日が山場。(山の日だけに、、と言いたいが言えないもどかしさ)(そして、2日の後も続くけど・・・(;'∀'))
とにもかくにも
最大限、良いお花をお届けできるよう、頑張ります。

「ガンバレ!!わたし」



先日の花阿彌ブルーメンシューレベーシックコースの
色のお勉強
素敵なシュトラウスができました。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

神戸三宮校
にしむらゆき子でした。

 

 

 

 

 

花阿彌ブルーメンシューレ 

FACE BOOK →★★★

 

you tube花阿彌チャンネル →★★★

 

全国の花阿彌インストラクターは

 

コチラ↓からチェック出来ます。

花阿彌ブルーメンシューレHP

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村  にほんブログ村