ひまわりって可愛い!元気出していきましょう! | フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

フラワーデザインスクール花阿彌ブログ

全国に教室がある花阿彌インストラクターの活動や、花阿彌のレッスンアイテムなど花阿彌に関する情報を発信しています。

みなさまこんにちは。

 

千葉 鎌取校 堀口千澄です。

 

 

 

 

薔薇を愛でることもなく

 

通り過ぎた5月

 

気がついたら紫陽花の花が色づいて

 

ドクダミがあちこちで

 

可愛らしい姿を

 

見せてくれています。

 

 

今朝は、近くの公園から

 

鶯の元気なさえずりが響いてきて


微笑ましく


立ち止まって


聞き入ってしまいました。

 


しっとりと流れる朝の空気

 

今日も暑くなりそうです。

 

 

 

 

 

鎌取校は6月からレッスンを再開しました。

 

再開するにあたり

 

花材選びに花屋さんを訪れると

 

一番にひまわりの花が

 

目にとまりました。

 

 

 

生徒さんに少しでも


元気を出してもらえたら、と思い

 

ひまわりの花を使うことにしました。

 

本当は紫陽花を使う予定でいたのですが

 

ひまわりの可愛らしさに予定変更です!

 



 

 お花が好きな生徒さんと一緒に

 

レッスンできる楽しさをかみしめて

 

手洗いや咳エチケット


3つ密に気をつけながら


一歩一歩、前に進みます!


 

花阿彌ブルーメンシューレ FACE BOOK →★★★

 

you tube花阿彌チャンネル →★★★

 

全国の花阿彌インストラクターはコチラ↓から

チェック出来ます。

 

花阿彌ブルーメンシューレHP

 

 

 

ランキングに参加しています。


応援クリックお願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村  にほんブログ村