2021/07/18 | 宝塚の美容室クローバーのブログ

宝塚の美容室クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー✨😃❗

先日お伝えしてました新商品がこちらですー🎵

テアテヘアウォータージェル!!

いぇーい爆笑爆笑

こちらなんとヘアウォーターって書いてるので髪の毛だけかと思いきや、、

頭はもちろん顔から身体全身に使えるローションですニヤリニヤリ


中身はこんな透明なジェルですイチョウ


手に出すとこんな感じ

出した瞬間にほんわりとアロマの匂いがします照れ照れ


ぬってみるとすぅーと肌に馴染んでいきますニコニコニコニコ

これ温泉水使用していていて、炎症をおさえる作用があり、自然治癒力が高まります☺️

水溶液なので、頭に使ってもワックスのようにべたつかずにさらっとシャンプーと一緒に流れていき、なん回も泡立てなくてもきれいにとれていきますニコニコ

肌はもちろん赤ちゃんやアトピーのあるかたでも安心して使える商品なんですニヤリ

私は息子の蒸れやすいお尻や首回りにしっかり保湿もかねて使ってます!

場所によって使い分けなくてもこれ一つで全部を補ってくれるなんて、最高ですよねー❤️

男性は
加齢臭の撃退にも!!!

加齢臭はほんっとにきつい!(笑)
耳の後ろや首回りに使ってください☀️
ぜんっぜんちがいます❗(笑)
ので、旦那さんに使ってほしいかたにもオススメですラブラブ