夏は特にね☀️ | 宝塚の美容室クローバーのブログ

宝塚の美容室クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー⤴️


ヘアーズクローバーです🍀


これっこれみてください!!




完治しましたーー笑い泣き笑い泣き花火花火花火


ヒト幹細胞培養液をつけ続け3ヶ月あまり?


細かい角質がしつこくて完全にはなおらへん?と若干悲しい思いが続きましたが、信じて使い続けてみたらこんなにきれいになりました照れ照れ


これで夏サンダルはけます(笑)


改めて最初の頃のあし、、



や、やべぇよまじ😭💔


で、いまが、、



うわぁーやってよかったぁー⤴️


ちなみに化粧水まだ使いきれてません☺️


ほんっとにながもち!


今はなおりにくい昔の古傷とかにも塗るようにしてみています😃


ほんとに回復が遅くなってきた実感があり、、、


悩む😞🌀


でもっ心強い味方が登場したので今はきれいになれることが楽しみですニコニコ


そして、、


新たにオススメしたい商品登場しました!


次回紹介したいとおもいます爆笑



特にみてほしい投稿はこちら


ぜひチェックしてみてください☺️