懐かしい | 宝塚の美容室クローバーのブログ

宝塚の美容室クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー✨😃❗


ヘアーズクローバーです照れ


もう7月!


暑すぎるしセミが泣き出してきましたね😅


セミの鳴き声で暑さ倍増笑い泣き


でも冬より夏派なので、ちょっとたのしいです(笑)


さて、、先日こんな光景が、、



可愛いですねー❤️
お客様が家族で遊びに来てくれましたー⤴️

当たり前の風景ですが、最近ではコロナの影響でクローバーも人数制限をして営業しているのでなかなか最近は見られなかった光景なのです
ショボーンショボーン
なので、なんかほっとする光景が見られてなんか嬉しかったです(笑)


仕上がったむすこちゃんがこちらお願い
じーーっとしてくれてすごくえらかったです!
実は初カット😃✂️✨

そして、それを可愛いでしょ?って見せてくれるおねぇちゃん照れ照れ

めっちゃ可愛かったです❤️

仲良し3人姉弟ですラブ

癒しをありがとうー⤴️
またみんなで遊びに来てねー🎵
この風景が早くまた当たり前になったらいいですねー🎵

早くコロナが落ち着きますようにニコニコ