暑いー!!! | 宝塚の美容室クローバーのブログ

宝塚の美容室クローバーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー✨😃❗

ヘアーズクローバーですニコニコ

昨日オリンピック開会式でしたねー☺️
みなさんはテレビで見ましたかー?

あんまり見る気なかったですが、つい見ちゃいましたねー(笑)

さて、、

毎日ほんっとにあついですねー!

髪の毛も長くして束ねるか、さっぱりショーとにするか悩みどころですが、私としてはやっぱりスッキリ気持ちいいショートをおすすめしますおねがいおねがい
このお客様は右に流れてハネてしまうクセがあり、伸ばすか切るかなやんでいましたキョロキョロ
長くなってくるとある程度は重みでクセがましに感じてくるひとがおおいですが、イヤなのでなんとか、、とのことでした✨

毛量も減らしたい!
とのことでしたので、、
じゃあ長めのショートはどうかな?!ってことで提案させていただきました✨

カラーもオレンジに抜けるのがイヤだということで、、


すこし寒色をいれさせていただきました🎵

で、こちらがカット後のスタイルです✨

襟足が浮くしクセがあるのですこしとらせていただき、短すぎるのにていこうがあったので、すこし長めに❤️
乾かしただけでクセがでないように重たくなりすぎないように気をつけておりますニヤリ
最後軽く毛先にカールをつけて完成です😃

結構毛量も少なくでもハネにくく、夏らしいスタイルになったかなぁと思います🎵

おすすめですよニコニコ


よろしくお願いします🙇⤵️