代々木**金魚カフェ** | 代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木駅から1分、新宿駅新南口から4分、南新宿駅から2分、北参道駅からもアクセス良好な場所にある美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』のオフィシャルブログ

こんにちは(ノ´▽`)ノ音譜




代々木には知る人ぞ知る
素敵な隠れ家カフェコーヒーがいっぱいあるんですさくらんぼさくらんぼ



ずーーーとっっ!!気になっていて以前行ったら満席ではいれなかった


うお座金魚カフェさんうお座


瑛太さんの「最高の離婚」というドラマの
撮影のカフェで

とーても美味しくて雰囲気があると有名なカフェなのですラブラブ




「おすすめのお店ありますか??」


というお客様の質問に
行ったことないのに

何人の


お客様を

金魚送りにしちゃいましたキスマークキスマーク




あまりにもいきたーい!っていってたので


先日
スタッフと一緒に


ずーとずーと気になっていた


うお座金魚カフェうお座


にいってきました!ねこへびねこへびねこへび






お店の外観を
ドラマに使われたみたいで

テラスもあって素敵な感じ♪



入る前から
瑛太さんに会えた気がしましたドキドキ







中に入ったらこーんなかんじ!!









そこに痺れる
あこがれるぅーー!!













ちゃんと金魚君うお座も泳いでました笑









ドリンクは金魚鉢ですワイン





これが有名な伝説のカレーですラブラブラブラブ







と、ナシゴレンさんおやしらず





しろーいドキドキドキドキ
白いカレーの玉手箱やぁぁぁぁアップアップアップ



私はカレーが大好きで、
色んな有名なカレーを食べにいってます目目


美食家ナルコおやしらずおやしらずおやしらずこと成瀬です目目目


どんなに有名なカレーでも


ゴーゴーカレーと

代々木のキャンプさん



に勝るものは今だかつてない!!




でもでもこのカレーは……




むむむむ!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ






むむむむ!!!!ドキドキドキドキドキドキ




美味しい!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





新しい感覚です≧(´▽`)≦
白いんだけど、味はカレー

でも少しクリーミーで…



と不思議なかんじラブラブ!グッド!


しっかりデザートさんまでおねだり合格







店員さんもかわいくて素敵ラブラブ


皆様も、お時間ある時ぜひぜひいってみてくださいべーっだ!べーっだ!べーっだ!