低温ストレートでうるつやストレート♪♪ | 代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木駅から1分、新宿駅新南口から4分、南新宿駅から2分、北参道駅からもアクセス良好な場所にある美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』のオフィシャルブログ

こんにちは音譜(´▽`)ノ


最近はゲリラ豪雨でしたりDASH!DASH!
ジメジメで髪も広がりやすくショック!ショック!
クセがでやすくなって扱いづらくなりますよね。
私もくせ毛なのでこの季節は嫌になってしまいます(>_<)あせる



かといって…
まっすぐではなくて自然に柔らかい質感でいたいので縮毛矯正をあまりかけたくないもの。。



ラフリジーでは

クセをしっかり伸ばすタイプのストレート剤
から
化粧品登録制のダメージの少ないストレート剤

またまた、特許をとったテレビや雑誌に取り扱われたストレート剤もご用意しております。


なので!!
しっかりクセを伸ばしたい方

柔らかく自然な仕上がりにされたい方

幅広く対応できるお薬をご用意しておりますラブラブ









今日はラフリジーのストレートメニューの
天使低温ストレート天使

というメニューについてご説明したいと思います音譜


針金みたいな不自然さや固い手触り
そんな縮毛矯正特有の症状は、高温ドンッによる熱ダメージが主な原因。。
低温ストレートなら素髪のような極上の手触りとナチュラルさを実現してくれますドキドキ


美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ


柔らかい質感なので、素髪のよう。
アレンジもしやすく、コテもしやすくなること間違いなしラブラブ


さらに、炭酸泉シャンプーと4step トリートメント、お持ち帰り用の4週間分ホームケアトリートメントまでついちゃいますラブラブ


ぜひ、低温ストレートでうるつやストレートをゲットしてみてくださいべーっだ!

髪のお悩みがございましたらぜひぜひ教えてください音譜

一緒に考えていきましょう音譜




今日はかわいいワンコが街中にいたので撮らせてもらっちゃいましたラブラブ


皆様にもこの癒されるワンコ写真を
こっそり見しちゃいますドキドキ

皆様にも幸せのおすそわけドキドキドキドキ

動物が大好きな成瀬でしたぁ(´▽`)ノ