素敵な本~ | 代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』スタッフブログ

代々木駅から1分、新宿駅新南口から4分、南新宿駅から2分、北参道駅からもアクセス良好な場所にある美容室 『 Loufreasy ( ラフリジー ) 』のオフィシャルブログ


みなさま~

こんばんは~o(^▽^)o

ちょびっとご無沙汰でした大倉デス!!



お子ちゃま~夏休み真最中で皆様同様、バタバタな毎日を送ってますガーン


そんな私~

先日ラフリジーの本棚で~素敵な本を見つけちゃいましたニコニコアップアップ


じゃん!!

photo:01




いんやく りお目

自分をえらんで
生まれてきたよビックリマーク


感動して、一気読みしちゃいましたにひひ


子供を持つ親だと…

何となく共感しちゃう所が多くアップなんだかキュンキュンラブラブしながらあっという間に読んでしまいました!!


子供が親を選んで生まれてくる~って聞いた事ありますかはてなマークはてなマーク

私は聞いた事があったのですが、今まではそうなのかなぁ?位にしか考えた事が無かったのですが…

やっぱり親は選ばれてるのかなぁあせるあせるなんて考えさせられちゃいましたねあせる


子育て~って難しいなぁーしょぼんなんて考える事も沢山あったりしますが、一生懸命子供と向き合って人として素敵な人に成長させてあげたいなぁニコニコと何時もより強く思いました!!


皆様も~是非是非~

お手に取って読んでみてください音譜


ラフリジーにお越しの際は、ラフリジーの本棚にありますのでお手に取って頂けたら嬉しいデスアップアップ

スタッフにお声を掛けて頂けたら~素敵な本達を紹介させて頂きます音譜

そして~
皆様からも素敵な本を紹介して頂けたら嬉しいデスドキドキ



まだまだ~夏はこれからアップアップ

明日は板橋の花火大会打ち上げ花火





素敵な夏にして行きましょうサーフィン



iPhoneからの投稿