You can be HEROES | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
すっかり秋らしくなり肌寒い日もでてきました!

秋は運動会やお祭りや文化祭などイベントもたくさんありますね(^^)
そこでオススメなのが編み込みヘアー!
先日、飯田市の理容組合でも編み込みや簡単なアレンジヘアーの講習会が開かれ、もちろん「ヘアーサロン北林」のスタッフも勉強してきました!


このようにハート型にアレンジ♥なんてのもやりました!
あまりいい人形がなくて鋤いた毛が出てますがすみません(--;)

こんなかわいい髪型だとイベントでも目立つこと間違いなし!!そう!イベントではあなたがヒーローになれるんです!
当店でもお父さんについてきたお子さんにちょこっとサービスで、なんてのもあります。

ぜひこの季節ちょこっとアレンジでおしゃれに飾ってイベントで目立っちゃいましょう!!!


と言うわけで、いつものイベント
「ヘアーサロン北林」のドラムスコの開催するバーバーズライブ!次回の予定です!


ついに10回目と言う節目を迎えましたこのライブ♪
いつも来てくれる方ありがとう、一度でも来てくれた方また来てください、まだ来てくれてない方ぜひ一度味わってください!
まだまだやります!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
祝10回記念として先着10名様にスペシャルおまけ付きとなっておりますのでお楽しみに(笑)

前回のライブの様子です!YouTubeで見れます!

The Midnight Ramblers 布袋寅泰/バンビーナ カバー: http://youtu.be/W3U1AeX45cE

Circle9 jimi hendrix/fire cover: http://youtu.be/eRm5DLcscTA

Boice presents
BARBER′S
HOLIDAY SUNDAY
the 10th memorial
LIVE

2014. 11月16日 (日)

開場 17:30 開演 18:00

チケット当日券のみ  ¥500
祝10回記念 先着10名様にスペシャルおまけ付き!

会場  ライブハウス「CANVAS(キャンバス)」
飯田市知久町2-1 B1 tel 0265-52-3620

出演
THE MIDNIGHT RAMBLERS
THE POSTMANS
CIRCLE9
MEGANETH

その他情報は「ヘアーサロン北林」のブログを見てください。
YouTubeでも「バーバーズ  飯田」で出演バンドの試聴ができます!

barber′s live とは…
邦洋問わずビートルズやストーンズの60sから最新ヒット曲まで、ロック、ブルース、フォーク、ポップス、R&B、ファンク、ダンス、Jポップなどジャンルにもとらわれない音楽好きなメンバーが観客者さえ巻き込み大合奏し、生の音楽をみんなで楽しもうという企画です。
学生から団塊の世代まで
全ての音楽好きよ、集まれ!!


それではみなさんいろんなイベントで○○な秋をたくさん楽しんでください!

ヘアーサロン北林の店舗情報はこちらをクリック