熱帯夜 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
すっかり秋らしくなり暑さも引いてきました。熱帯夜も今年はあまりなかったですね。

しかし、働く男の人たちはまだまだ汗びっしょりになるときもありますね!
飯田の理容店「ヘアーサロン北林」では、そんなメンズのために9月いっぱいまで冷やしシャンプーメニューを継続中です(^^)




やはり何と言っても頭皮に悪いのは脂汚れ!!
その働いた汗をしっかりと洗い流し、さらにスッキリ感も感じさせる冷やしシャンプー!
まだ未経験な方は一度試してみてください(^_^)


そしていつもの僕の趣味(笑)
バーバーズライブ♪

無事終了しました!






見に来てくれたみなさんありがとうございました!楽しんでもらえましたか?(^o^)
見に来れなかった方は次回よろしくお願いしますm(__)m
次回は11月予定です!

アコースティックバンドも入り楽しく盛り上がりまし!

今回僕の参加したバンドと演奏した曲を紹介します。

The Midnight Ramblers

楽園/ The Yellow Monkey
真夏のダンスホール/ Go!Go!7188
Heroes/ David Bowie
Love is the drag/ Roxy Music
Superman/ The Kinks
ひとつだけ/ Judy and Mary
バンビーナ/ 布袋寅泰

ここからYouTubeで見れます!
The Midnight Ramblers 布袋寅泰/バンビーナ カバー
http://youtu.be/W3U1AeX45cE

Circle9

学園天国/ Finger5
熱帯夜/ The Yellow Monkey
Fire/ Jimi Hendrix
Mind your step/ Snail Lump
The loop/ Rory Gallagher
デッドマンズ ギャラクシー デイズ/ THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
Paint it black/ The Rolling Stones
Kids are allright/ Keith Moon
Cum On Feel The Noize/ Oasis(Slade cover)

ここからYouTubeで見れます!

Circle9 jimi hendrix/fire cover

http://youtu.be/eRm5DLcscTA


と言った感じです。楽しそうでしょ(^o^)また見に来てくださいね(^^)

ヘアーサロン北林の店舗情報はこちらをクリック