懐メロ | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
飯田の理容店「ヘアーサロン北林」のお話はまた後日載せます!(笑)

今回はライブの宣伝です♪
このライブでは様々な年代の方に楽しんでいただけるようアリスや、チューリップなど昔の懐メロと言われるような曲を数曲やります!

親子でも聴ける楽しいライブをやりますのでぜひ聞きに来てください(^^)









毎度おなじみバーバーズライブです!

ヘアーサロン北林はもちろん、中央通りの和光楽器さん、古着屋シアトルさん、ライブハウスキャンバスさんにチラシも置いてあるのでお持ち帰りしてもらって参考にしてください(^^)

Boice presents
BARBER'S
HOLIDAY SUNDAY
LIVE

Barbers Liveとは
洋邦問わずビートルズやストーンズなど60sから最新ヒット曲まで、ロック、ファンク、ブルース、ポップス、昭和懐メロ、などジャンルにもとらわれない音楽好きなメンバーが観客者も巻き込み大合奏をし、生の音楽をみんなで楽しもうという企画です!

学生から団塊の世代まで
音楽が好きよ、集まれ!!


2013.10.20(日)


開場 18:30 開演19:00

出演
THE BLACK BORDERS
THE POSTMANS
CIRCLE9
入場料 ¥500


ライブハウス「CANVAS(キャンバス)」
飯田市知飯田市知久町2-1
0265-52-3620


その他情報は「ヘアーサロン北林 live」で検索!!

来ていただく方の感想は「自分たちも楽しめた!」と言うのが多く、こちらもうれしいです!

ぜひ音楽の楽しさを再発見しに来てくださいm(__)m


ヘアーサロン北林の店舗情報はこちら