NY | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
さらに暑くなってきてバテぎみな方も多いと思います(>_<)

飯田の理容店「ヘアーサロン北林」では店内を涼しくし、さらに冷シャンプーなど夏メニューを揃えて癒しの空間を作ってお待ちしています(^^)

夏に合わせ爽やかな色になるようお客さんにかけるクロスを新しくしました!



なんだかダンディーなマークが付いていて気に入っています(笑)


夏の髪型はやはり

短髪
明るいカラー

が定番です。
こちらの理容業界の専門誌でも夏の短髪をニューヨークの理容事情と共に掲載しています!



このようなオシャレ短髪が載っていますのでぜひお店に来た時は本も見ていってください(^.^)


ニューヨーカーに負けないくらいオシャレな髪型で飯田を闊歩してやりましょう(笑)


ヘアーサロン北林の店舗情報はこちら