月刊 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!だいぶ寒くなりもう冬の仕度になってきましたね。

飯田市の理容室「ヘアーサロン北林」でもついにストーブが登場しました!





なぜかストーブで沸かしたお湯でコーヒーやお茶を煎れると美味しいですよね(笑)

店内を暖めてお待ちしていますのでぜひ髪も冬支度にして行ってください(^^)


ところで、前回のブログに書いた僕らの主催ライブが迫ってきました!
なんと地元飯田市の情報誌「月刊いいだ」のリズムカフェというコーナーで取材を受け掲載させて頂けました!





ここでもう一度宣伝します(^-^)v


BOICE Presents
BARBER'S
HOLIDAY SUNDAY
LIVE
Gimme Shelter

11月18日(日)
13:00開場 13:00開演

ライブハウス「CANVAS(キャンバス)」
飯田市知飯田市知久町2-1
0265-52-3620

出演
CIRCLE 9
THE BLACK BORDERS
POSTMANS

入場料 ¥500

みなさん!ぜひ、見に来てください!!


ヘアーサロン北林の店舗情報はこちら