清潔感 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
飯田市の床屋さん「ヘアーサロン北林」は先日、理容室の設備や消毒の監視をする保健所の定期見回りを受け
みごとに減点無しでクリアーしました!

これからも清潔でしっかりした消毒を行う店内にして行きますのでどうかよろしくお願いいたしますm(__)m




そして店内では秋の穏やかな風に合うような雰囲気を出していてリラックスしていただきたいと思っています!


ところで今度やる僕ら主催のライブの宣伝です!(笑)




お待たせしました。誰も待ってなくてもやります!
僕ら主催のライブ「バーバーズ・ホリデー・サンデー・ライブ」を11月18日(日)昼の1時からやります!

今回で三回目になります!テーマは「ギミー・シェルター」
疲れはて逃場も行き場もないみなさん、地下シェルターライブハウス「キャンバス」へ集まって下さい。音楽によって喜怒哀楽全ての感情を取り戻しましょう!

テーマ等に深い意味はありません!(笑)ロックからボサノバやブルースなど様々なジャンルの曲を演奏します。みんなが知っているあの曲もやりますのでお楽しみに!

ぜひ見に来てください(^^)/

BOICE Presents
BARBER'S
HOLIDAY SUNDAY
LIVE

Gimme Shelter
戦争だ!子どもたち!始まるぞ!
古代マヤ文明の暦によると2012年冬至の前後に人類は滅亡すると言われている………
しかし我々はそれに対抗し先立つ

2012.11.18(日)

に救済ライブを行う。
みんな地下シェルター

ライブハウス「CANVAS(キャンバス)」
飯田市知飯田市知久町2-1
0265-52-3620

へ逃げ込め!!

開場 13:00 開演13:30

出演
CIRCLE 9
THE BLACK BORDERS
POSTMANS

入場料 ¥500

と言うわけですのでよろしくお願いしますm(__)m

「ヘアーサロン北林」にも宣伝チラシがありますので気になる方は持っていってください!



ヘアーサロン北林の店舗情報はこちら