ヴィジュアル系 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
桜も散り暖かさが増してきたこの頃……

飯田の床屋「ヘアーサロン北林」では今日も素敵な雰囲気を出して皆さまをお待ちしていますm(_ _)m


今日は

DAVID BOWIE(デヴィッド・ボウイ)

特集になっています。笑
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0424_102246.JPG

音楽とファッション(ヘアースタイルも含め)はとても密接な関係にあります!

彼は云わば元祖ヴィジュアル系!?
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0424_103022.JPG
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0424_102628.JPG

初期の頃は中性的なイメージや火星からやって来たロックスターなどでグラムロックと言うジャンルを確立した一人です。

写真を見ればどれだけのアーティストに影響を与えたかはすぐわかります!
似たようなメイクや髪型や衣装を見たことあると思います!
ロ○リーとか清○郎とかエ。クスとかBO○WYとかは名前まで!

しかしそうかと思うと流石は英国紳士、
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0424_102927.JPG

こういった渋いカッコもビシッと決めてくれます!

まさに七変化ですひらめき電球


彼の歌に「CHANGES」と言うのがあります。

変化なんだ
時間は僕を変えていく
だけど僕は時間に足跡を残せない

彼は常に時代と共に変化してきました、

いや、

変化しなければならなかったのかもしれません……

と言うわけで、理容室「ヘアーサロン北林」では、この季節の変わり目を期にヘアースタイルもチェンジしてイメチェンしてみることをお薦めします!笑

ボウイさんももう年金が貰えるような年代になってきました、しかしまだまだ変化し続けているでしょう!

日本の同世代の方も負けてはいられませんね!


飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0424_105620.JPG

ヘアーサロン北林の店舗情報はこちら