実は…… | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
早いもので今年ももう1ヶ月経とうとしています!年末にカットした髪も伸びてきたのではないですか?笑美容院


飯田市の理容店「ヘアーサロン北林」では店内で僕の好きな雰囲気をだしてます♪

今日は邦楽コーナーから僕の特に好きなアーティストコーナーへ変わるところです。
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0129_092324.JPG

この前、某つぶやくサイトで“あなたが初めて行ったライブをつぶやこう”ってのがありました!

実は僕の初ライブは……

L'Arc~en~Ciel

なんです!笑
中2か3の時、友達のラルクファンな女の子に誘われて行ったのがこの「REAL」のツアーでした!
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0129_092514.JPG
とにかく音がでかいことにびっくりしましたね!

でも僕らはその頃から自分達でバンドをやっていて、そのバンドでの町内のお祭りでやったライブとどっちが先だったか?笑
なので実は初めて行ったライブは自分達のライブかも知れません!笑

みなさんは初めて行ったライブはどのライブですかね?♪

グッド!
好きなアーティストの髪型を真似てみるのもいいかもですね♪
レディガガとか!笑


ヘアーサロン北林の店舗情報