アイドル | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
長野県の南の方、飯田市では今日雪が降りました雪
でもその後は天気がよく、飯田の床屋さん「ヘアーサロン北林」の前の道もほとんど溶けました!


店内ではいつもどおり僕の趣味をだしてます♪

飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0117_110440.JPG
そして今日のオススメは

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0117_110755.JPG
彼女は若い女の子に大人気でアイドル、セレブ扱いをされることが多いですが音楽も素晴らしいと思います!
カントリーを主体にしたカッコ良さがあります!
このギターを持つ姿がカッコよければそれだけでOKですグッド!歌はうまくはないですが、独特な声と雰囲気、実体験からくるストレートな歌詞が人気です!
ただのアイドルではなくアーティストですね♪


僕も一応アマチュアアーティストとしてドラムをやっています!笑

前回のブログのライブはなかなか盛り上がりました!かな?笑
また今週の21日(土)19時~飯田のライブハウス「キャンバス」にて、今回はジャズのセッションライブに出演します!
ジャズと言うとおっさんぽかったり、敷居が高いように思いますが僕のような20代もいますし僕が出演出来るくらいなのでホントに気軽に聴けます!笑

飛び入りジャムセッションなので演奏者も歓迎です♪
ぜひ一度生のジャズを楽しみに来てみてください!


ヘアーサロン北林の店舗情報