明日はおやすみ☺︎ | HairSalon GIFTのブログ

HairSalon GIFTのブログ

日々の接客から普段の私生活まで隠さず載せます(´Д` )

こんばんは☺︎💦


2日めにしてギリギリの投稿💦


今日は久しぶりのお客様がご来店✨


旅館の仕事をしているんですが( ^ω^ )去年聞いた時は熱海で仕事をしていたはず🙊!!


今回来た時は山梨に移動があったみたいでわざわざそこから来てくれました*\(^o^)/*✨



引っ越しても遠くから来てくれるお客様って嬉しいですよね(。-_-。)✨✂︎


これからもそーいうお客様を大切に仕事に臨みたいですね☺︎✨


なんでも明日はミャンマーに旅行に行くみたい✨


旅行の前に髪の毛って切っていきたいですよね( ^ω^ )✨


ちなみに皆さんは....



先に切る派?



後に切る派?



ちなみに自分は後に切ると思います🙉!!


だって海外は紫外線とか強いから髪が傷みそうですよね💦☺︎


なのでしっかり帰ってきてからもケアしてくださいね✨


GIFTはトリートメントをしてくれたお客様にホームケアのトリートメントもプレゼントしています*\(^o^)/*✨


いつでもキレイな髪をキープしてくださいね口笛


明日はお休みなので、水曜日からまた皆さんのお手伝いさせてもらいまーす✨

ホットペッパー


ホームページ


ビューティナビ



by店長