お休みの楽しみ★ | HairSalon GIFTのブログ

HairSalon GIFTのブログ

日々の接客から普段の私生活まで隠さず載せます(´Д` )

こんばんは*\(^o^)/*3日目の更新です( ^ω^ )



早くもネタ切れですが...笑




さて!!



今日はお店の定休日☺︎朝からまずは銀行へ



とりあえずお休みの日はこれが日課なんです( ^ω^ )


昼過ぎまでは息子が学校なので帰ってくるまでのんびりしてるとあっという間にこんな時間



でも夜な夜なDVDを見るのがお休みの楽しみなんですよね☺︎✨



今日はこれ
{F6681D7F-E329-461E-AFA0-E189D5D29EC9:01}


サッカーチームが旅行中に飛行機事故で無人島に取り残されてしまうよくある無人島サバイバル系...。



どーしますか!?



こんな状況。笑



1度はこんな映画を見たことあると思いますけど、実際飛行機事故で助かるだけでも運がいいですが、水も食料もないこの状況(´Д` )



たぶんすぐ死んじゃうんだろうな~(。-_-。)。笑



でも男ならこーいう時は少しでもいいとこ見せたいもんですよね*\(^o^)/*笑



とりあえず!




泳げるように今年は頑張ろっ!!



明日もバリバリお仕事頑張りマッス( ^ω^ )✨✂︎



明日は少し暖かくなるみたいなので皆さんのご来店をお待ちしてますね✨



GIFTはトリートメントをしてくれたお客様にホームケアのトリートメントもプレゼントしています*\(^o^)/*✨


いつでもキレイな髪をキープしてくださいね口笛


明日はお休みなので、水曜日からまた皆さんのお手伝いさせてもらいまーす✨

ホットペッパー


ホームページ


ビューティナビ



by店長