明日の営業は!! | HairSalon GIFTのブログ

HairSalon GIFTのブログ

日々の接客から普段の私生活まで隠さず載せます(´Д` )

遅くにこんばんは*\(^o^)/*


明日は月曜日で大抵の方がお仕事なのかな?


西日本は☃️の予報がでていて朝から心配ですね💦


先週も週初めから☃️だったので皆さん足元には注意して出勤してくださいね☺︎✨


さて自分ごとですが!!


今日から日記を書くことを頑張ろうかと思い始めだしましたが。とりあえず毎日書けるよう日々の仕事への思いとプライベートをネタに綴ってみたいと思います*\(^o^)/*ファイト自分!!笑



そんなこんなで一発目は!!


明日は寒波のせいか午前中にまだ予約の空きがあります(。-_-。)✨


寒いからと言って伸ばしっぱなしになってしまう季節ですが。ぜひ!!この機会にお越しください😎


初めての方にも優しいクーポンも各種用意してますので、お早めにお電話またはGIFT・LINEにアクセスしてみてくださいね( ^ω^ )✨

ホットペッパークーポン

GIFT・LINE

GIFT・TEL

by店長