瀬戸内 江田島へサイクリング | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
こんにちは😃

ゴールデンウィークに入りましたね🎵

暖かく、、いや暑いですかね、、😅

天気が気になりますが、今日の話は🤔

瀬戸内海にある 江田島へ

🚴🚴  サイクリング  🚴🚴

『お店の企画があって 
      サイクリングに行きませんか~っと
                                   おぉ~と話になって』

       決定✨✨✨✨🎵

広島の宇品港から自転車をレンタルして

電動自転車ですよ👍私は初めて乗ります
😉😉😁😁

いざ、フェリーに乗って 江田島へ
フェリーも久しぶりで
海から観る景色も良いですよ👀👀

さて❗どうなるかなっと ワクワクです音譜音譜

到着して、、早速決めていたルートを
走り出します🚴 電動にビックリしながら

楽しい~ 😃😃🎵
トンネルを抜けると、、街並みを走って

第一目的の1つ 新鮮市場 さんに
江田島 と 能美島の分かれの
すぐ近くにあります

土日は、多いので平日の今日はどうかな?
ドキドキしながら お母さんに聞くと

どうぞ~どうぞ~っと ラッキー😄


ここの システムですが、
まず、並んでいるお刺身 を選んで 👀
その他にも、あら煮などがあります

トレーにのせてレジをして2階で食べる
流れになります。


ここの特徴は、
ご飯とお味噌汁が何種類があって
 おかわり自由 😋😋
基本料金は、こちらへ
あら煮などは、追加料金ですけど
↓↓↓↓↓


私のチョイスは、
鯛とハマチ のお刺身 ➕ あら煮です👍👍
これで千円ちょっとですよ ❗

2階からは、目の前が海が見えて最高
写真無いんですけど😅😅

美味しい~😋😋 くて
普段お昼をあまり食べない私でも

おかわり~ ですよね 🎵
牡蠣飯がなくなったので
     アサリのご飯を頂き旨い~😋😋

回りのお客様もおかわりに行かれていて
ここは、炊いた分が無くなると終了に
なりますので、、ご注意を‼️

開始が、午前11時~無くなり次第です。
土日は、早くても11時半には、入らない
と12時だと売り切れることがあります。

海を眺めながらの食事
    美味しい お刺身定食 最高です👍👍

ぜひ 機会にはオススメです🚴🚴

食べ過ぎてこの後 が 心配に、、
       (≡^∇^≡)mmmmm 😅😅

まだ、続きます、、、😉😉

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO