楽しんだGW☀️☀️ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
こんにちは😃

ゴールデンウィークも終わりましたが

多くの帰郷で、、寄ってくださって
久しぶり~お帰りっと声も多かったです❗

ありがとうございます😄😄

今回は、、イメージ⤴️⤴️⤴️⤴️変化⤴️⤴️

ヘアーカラー で 
     イメージチェンジ✨✨✨

アッシュ系のパールを合わせたカラー
脱色(ブリーチ2回 ) からの色味を足して
↓↓↓↓↓

中では、、
照明の関係で アッシュぽく写っていますが
外で観ると👀👀👀

↓↓↓↓↓↓

パール系が出ていますね🎵
色味を決めるときには、、少し濃い目に
色が落ちてくるのも、、早いので

お客様とも 、おぉ~😮😮変わったね😅
ワイワイと盛り上がっておりました😄😄

でも、後のケアーは必要なので説明して
家でも、ケアーをしていただいております❗

一度は、やってみたいカラーで春先は
人気が⤴️⤴️で要望が多いです😄

そして、

私も5月5日にお休みを頂き
フラワーフェスティバルに行って
食べて、遊んで楽しみましたね🎵😃🎵


カープを首位でサンフレッチェも首位
試合がある度に気になっています🤔🤔

お仕事でも、お休みも、
                     楽しんだGWでしたね✨✨✨


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO