これからは、、 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は、、😅

早くも、ゴールデンウィークが近づいて
おりますけどね🎵

暖かくなった??むしろ☀️😵💦ですね
お仕事でも、うちではもう半袖です👍👍

さてさて、、本題ですが😅

暖かさに我慢できず❗
短くしますっと お客様と話になって🤔🤔

『 動きが欲しいし、でも短めが良いですよ』
『パーマを緩めで掛けるとだしやすいけど』

じゃ~ それが良いです❗と決まりまして

ツーブロックのstyleですが、
低めで設定した刈り上げにして
     上は 短めで動きやすい長さに設定🎵


パーマは、少し強目の物で、、

  ボリュームよりも、動きMay'nで、
        中間~毛先に向かって軽くかけます👍


そうすると、、ボリュームは押さえて
流れが出てきます、、、👀
ワックスを揉み込むと、ビックリ‼️
動きが出て来るんですよ👍👍✨✨✨

注、スタイリングでwaxを着けるかどうか
        を確認してパーマの感じを決めます
でないと、足りない感じになってしまうので

ちょっと 、掛けると朝のスタイリングは
  楽々で動くので助かりますよ🎵

ぜひお試し下さいね😉

話は変わりますが、、、

追記
衣笠 さんが、お亡くなりなったとのニュースにビックリでした。
鉄人と言われて、デッドボールを受けても
塁に向かう姿は、すごくと覚えています。
まだまだ、解説聞きたかったです。


連敗中だった カープ  
中村投手の力投に チャンスもあって勝利
頑張れカープ 応援しております。

只今、ヘアーサロンDolでコラム掲載中です
江田島 サイクリングの模様もぜひご覧頂けたら嬉しいです🚴🚴

↓↓↓↓↓
広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO