春に向けて❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます❗

サボり気味を越えていますが、、😅😅
スミマセン😢⤵️⤵️

やっと冬~春に向かい始めたかなっと思っている今日❗

少し長めにしていた ヘアスタイルを
春に向けてチェンジ✨✨したくなる
季節🌸かなっと🎵

実は、、実は、、、😄😄

パーマ人気が、、始まって❗

昨年辺りから要望が特に多くなってきて
私も朝のスタイリングが助かるからと
オススメしておりましたが、、

要望的に多いのが、、

バイク通勤、お仕事で帽子を被るのなどで
    ボリュームがなくなって❗

流したいけど、流れにくいので!

イメージをガラリ✨と変えたい❗

お悩みをフォローできるようにお聞きしております❗

今回の メンズパーマ

cut 、、 バリカン3㎜ ~ぼかして刈り上げ。
                トップは、丸型のラインでcut。
                 (トップにボリュームがでやすい )

パーマ 、トップは、大きめでしっかり目
                  サイドは、毛先~動きのみを
これ↓これ↓これ↓これ↓


メンズ スタイルで人気の刈り上げに
  大きめのパーマで 癖毛風に仕上げました

良い点は、、
大きめにかけるとスタイルチェンジもしやすく
時にはサイドに流すスタイルも🆗です❗

今回は、waxをも見込むように着けてそうすると パーマがモシャモシャと膨らんできます👀

後ろへ流してから、ほぐしていくと 
束感 が出てきます
↓↓↓↓↓

出掛けた先で気になる時などは、、

手を水で濡らして「湿る程度に」
トップを軽くモンデ貰うと パーマが復活✨

動いてくれるので、朝のスタイリングも
慣れると 楽々ですよ👍👍✨✨✨

ぜひ 、春のスタイルチェンジ
         ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
              お試しをです
         ✨✨✨✨✨✨✨✨

冬~春に向けて❗
冬季 オリンピックに盛り上がっていた
私ですが、感動の連続で📺見いっておりました

私もお仕事頑張ろう💪💪


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO