ありがとう~ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます。

まだまだ、寒い日が続きますが
うちの近くでも、、、❄❄❄


連日の雪に今年は、寒い日、雪が多いですね
😅😅😅😅😅😅
先週始めは、うちの前の通りが凍結で通行止めになるほどで、一時期渋滞で大変でした😖💦

春❗早く来ないかな~照れ照れ

お仕事では、、、

プチ ツーブロック
            キッズヘアースタイル

刈り上げを高めにして ❗
   少し被せを持たせて、動きをつけやすい
  スタイルになります👍👍


いつも、ヘアーセットの時には一緒に覚えてくれて\(^o^)/ 
今回は、前髪の立たせ方を覚え中で
↓↓↓↓

次に会うときには覚えてくれて嬉しいです
爆笑爆笑爆笑
いつもありがとう\(^o^)/
   春スタイル楽しみにしてます🙇🙇

そして、寒いときには温かい食べ物が、

沖縄 ❗沖縄そば を頂きました👍👍


前に行って❗お土産で買っていたので
熱々で頂き 美味しかったです(^o^)v(^o^)v

でもヤッパリ暖かくなって欲しいです😅😅

そして、
来月、3月より

お休みが一日増やすことになりました
第一の 月曜日 火曜日が連休に❗

受け付け終了が、30分早く7時半に
変更になりますのでよろしくお願いいたします🙇🙇🙇🙇
寒さに負けず頑張っております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO