楽しんでランチタイム✨ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は❗

寒さも少し落ち着きましたが、、

友人とお昼を食べようとランチに出掛けました
😀😀

安佐南区 大塚 Acity にある 

 キャナリィーロウ さんへ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

パスタ や ピザ など話に聞いて気になった
チーズフォンデュ もあって、、、👀👀

友人と 私家族で 集合✨
すでに多くのお客様で いっぱいで人気だな~
👀👀下矢印下矢印下矢印

今回は、パスタとビュッフェがあるセット
にしました❗
チーズフォンデュは次回だな😅

私は、明太子系か ペペロンチーノ系が好きなので、!サーモンのパスタに😊😊


ビュッフェも、サラダ系➰パン、いろいろと
並んでいて目移り👀👀しながら決定✨

海老の皮を剥きながら、、あせるあせる
楽しく会話も弾んで、ヘエ➰そうなん?
そうよね➰ そだね 

すぐに突っ込まれましたけど😅😅
 ( そじゃねーっといっていましけどね😉 )

ラストには、スイーツですよね🎵
何種類から選べて、スタッフさんが1つ1つ丁寧に説明してくれて 普段あまり食べない

イチゴ🍓ケーキ 、
   大好きなチョコレートケーキ
        シフォンケーキをチョイス音譜音譜音譜

実は、スイーツ 追加して 食べておりました
mmmmm 😁😁

旅行の話など、楽しんだ話を聞いてたり
しゃべったり で時間もあっという間ですね
音符音符音符音符

最近 いろいろとお店ができているので
また、行こうと話して解散に❗

駐車場でも少々話しておりましたけど爆笑爆笑 
楽しいランチタイムでした❗

追記

お仕事のお話なのですが、、
3月より 定休日を1日増やしました。

第1週の月、火曜日を連休にしました
そして、受付終了時間を30分早めました

ご理解、ご協力 よろしくお願いいたします


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO